コンテンツへスキップ

降りましたねぇ、雪。。。。
明日19日はハッピーサロンinラウンジ松本です😃
お待ちしています❣️(⌒▽⌒)

昨年参加させていただきました。
私なりに知識が増えましたし、その日当事者として発表してくれた きのこさん のお話しは心に残りました。
後日、きのこさんにハッピーサロンでお話ししてもらいました。
今回も他人事ではなく自分事としてみなさんに聞いていただきたいで
す‼️

※写真は昨年同イベント時の林理事長です。

シェアします。
難病と向き合いながら生きるという選択した村下さん。
生きづらさという言葉を簡単に使えないと思いました。
向き合うだけでなく自薦事業所まで作った村下さんは32才。
お話しを聞けば勇気をもらえると思います。

背中を丸めてポケットに手を入れて歩いてしまう冬ですねぇ。??ですが、雪国に「うつ病」が多いのは姿勢に関係するのかな?って、ふと思いました。
私も含めて今回のゲストはタイミングいいかも♪ですね。