コンテンツへスキップ

12月9日(水)に【ハッピーサロン】開催!

12月9日(水)の【ハッピーサロン】は、5名の方が参加されました。参加された皆さんは、和室でまったりとお話しされていました。ハッピーサロンに来られた方の感想を紹介します。「たまたま横に座った方と昔懐かし《まちなか》話で盛り上がり、病院やら介護職経験が〜と何かと共通点も多くびっくり(笑)年齢は違いますが、同級生かのように『〇〇覚えてる?』『わかる〜』ご縁ってあるんですね〜。面白いです。」そういう出会いがあるって、すごくいいですね☆

今回出てきたお菓子の量がまた、半端ないです❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です