コンテンツへスキップ

12月5日(土)に「ハッピーサロン」を開催しました!

12月5日(土)の「ハッピーサロン」はいつもと違って和室で開催したので、歓談と個別相談のみでした。"ほっぷ"の鈴木さんは午後から参加されて、歓談と個別相談に対応して頂きました。久しぶりに参加された方が数人来られて、とても懐かしかったです♪

入院中の松本理事長に向けて、参加されたみなさんが励ましメッセージを書いてくださいました。メッセージは病院で渡すことができないので、写真に撮ってデータで渡しますよ。それからスタッフの廣瀬さんが手作りの締め飾りを持ってきてくれました。すごくクオリティが高くてビックリしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です